動  画


ラックとの出会い 初めてラックに会った頃(生後約40日位)の動画です。
ラックが産まれた知人のお家に行くと小さな4匹の子犬達が出迎えてくれました。
本当に小さくて、ちょこちょこと歩く姿はとても愛くるしく
座布団に乗せると、座布団の高さが怖いのか、座布団からも下りられずにいました。


ラックが我が家へ ラックが初めて親元(母の愛称:エリー)から離れて、我が家へ外出してきた時の動画です。
移動中の車中では、震えながら泣きそうな声を上げていたので、あまりにも可哀想で外出は諦めかけましたが、なんだかんだ言いながらも我が家に到着。
我が家に着いたラックは興味津々で、あっちこっち歩き回っていました。今考えれば、自分の家族を探していたのかも。
ちょっと可哀想だったかな・・・


ラックのお部屋 ラックのお部屋に連れて行きました。(持って行かれた?)
ラックが我が家に引き取られるのは、1ヵ月位先の話ですが犬小屋だけは準備OKなのです。
が、お気に召さないような・・・すぐに出ようとします。
人間の赤ちゃんみたく半紙に「命名 ラック」って書いちゃいました。


ホームへ

inserted by FC2 system